年下彼氏の譲れないもの

2人揃って関西生まれ、関西育ち。

 

もちろん私は阪神ファン

 

一方年下彼氏くんといえば。

関西人なのに、、、

巨人ファンなんですo(`ω´ )o

 

私「関西人やのに信じられへん!」

 

彼「関西人が全員阪神ファンやと思うなよ!」

 

いつもこんなかんじです笑

 

テレビで中継してる時は常に

巨人戦がついていて。

はじめは

“ふん”なんて思っていたのに、、、

 

元々野球好きなので、結局2人で見ることに。

そんなことを繰り返していると

 

 

37年間阪神を心から愛し

激弱な時代も応援し続けてきた私が。

 

洗い物をしながら巨人の選手の応援歌を

いつのまにか口ずさむように、、、

今では巨人の選手はほぼ知っている状態。

 

彼「今日阪神勝ったん?」

私「、、、しらん( ; ; )」

 

37年間一切浮気をせずに

阪神一筋やったのにー。

 

彼「今はいいけど、一緒に住むように

       なったら、お前も巨人ファンな!」

私「、、、わかった泣」

 

これだけ譲ってくれないんですよねー。

 

年上やし、しゃーないし譲ったるわ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)