年下彼氏とのデート〜夏編〜

あつーい、夏がやってくると。

何して遊ぼうかなー。

 

彼「カブトムシ取りに行こう!」

    「朝5時に集合な!」

私「はーい(^^)」

 

 

彼「家の前でこれ見つけた!(クワガタ)」

私「虫カゴ、虫カゴ、、、」

 

 

(温泉旅行の帰り)

彼「あっ、あそこカブトムシいそうやな」

    「よし、見に行こう!」

私「はいはい。。。( ̄∇ ̄)」

 

夏といえば海!花火!!!ではなく

 

カブトムシ!クワガタ!セミ!!!

の彼氏くん。

 

それにいちいち

「えー」とか「なんで?」とは言いません。

 

彼の好きなこと、面白い事を一緒に

楽しめる。

 

これはとても素敵なことであり、

うまくいく秘訣かもしれません。

 

さすがにこの年になって

虫カゴに、あみを持ってデートするとは

思ってませんでしたが笑