年下彼氏、専属カメラマン

彼「俺はプロ草野球選手になる!!!」

 

そんなことを真面目な顔でいうくらい

野球好きな年下彼氏くん。

 

でもそれに負けないくらいの野球好きな私。

 

草野球の試合には必ずといっていいくらい

同行します。

 

それも、“彼女” とゆーよりは

 

マネージャー笑?

 

頼まれれば自分のチームじゃなくても

試合にかけつけるので。

 

移動が1時間なんて結構あったり笑

 

もちろん、ドライバーは私( ̄∀ ̄)

 

彼「試合前やし運転はちょっと、、、笑」

 

彼「試合後は疲れてるしちょっと、、、笑」

 

言わんでもわかってるけどな( ̄^ ̄)ゞ

 

そして、スマホ専用の望遠レンズと、三脚を購入し動画をとることに。

 

もうこれは年下彼氏専属のカメラマンです笑

 

試合中色んな角度からとりまくって、

大満足な私(*^▽^*)

 

彼「動画みせてー❤️」

「、、、たんすけさん?」

「これ、俺のアップばっかりなんやけど笑」

 

私「えっ?もちろんそうですけど?

  カッコいいやろ😍?」

 

彼「ちっさくてもいいし、全体が見たかってん。投げた球とか確認したいやん?」

 

「((((;゚Д゚)))))))」

 

そう、私は彼氏くんがカッコ良すぎて彼氏くんだけを追ってたんですよね笑

 

彼「ずっと、俺やん笑

  試合何起こってるかわからんやん笑

  これただのお前の趣味やん(爆笑)」

 

私「でもでも、だって、、、(´;Д;`)」

 

彼「まだまだ見習いのカメラマンやな笑」

 

クソーッ、次こそは完璧なんとってやる!!!

 

彼「でも頑張ったし、串カツおごったるわ😄」

 

年下彼氏くんの絶妙なアメとムチ笑

 

ある秋の一日でした✨