年下彼氏との付き合い方のコツ〜旅行編〜

3連休。

 

彼「どっか泊まりでいこっか〜〜😊」

 

私「 o(≧▽≦)o 行く!!!」

 

「どこいこっか〜」なんて話してるけど

そもそも優柔不断な私が決めるハズもなく。

 

そうこうしてるうちに、温泉旅行♨️に決定!

あっという間に予約完了✨

さすが!!!

 

露天風呂にスパ、貸切風呂✨最高!!!

 

ところがその日は年下彼氏くんの愛すべき

ジャイアンツが優勝をかけた試合。

貸切風呂の予約は20時から。

 

スマホ片手にジャイアンツ観戦しながら

貸切風呂笑

 

彼「よっしゃー!!!」って言うたびに

お湯がはねる笑

 

無事優勝も決まり余韻に浸る彼氏くん笑

そしてその横にはその彼氏くんを動画にとって

楽しむ私(^人^)

 

2日目は食べ歩き✨

ぜーんぶ半分こするからいっぱい

食べれて幸せ(о´∀`о)

 

そして旅行最後のイベントは、、、

 

彼氏くんの大好きな野球!?

 

地元の草野球チームの試合に飛び入り参加笑

 

なんでグローブとか持ってるねん笑

 

それを普通に受け入れる私はけっこう神だと思うんですけど笑

 

でも彼氏くんの好きなチームの試合を一緒に

観たり、楽しそうに野球をしてるのを見たりするの結構好きなんですよね✨

 

彼氏くんの好きなこと、突拍子もない行動を

制限しない、受け入れるって大事なことだと思うんですよね。

もちろん自分の気持ちに無理のない程度に💦

 

相手の好きなことを尊重するって難しいですけどね。

それが長続きの秘訣かもしれないですね✨

 

まだまだ遊びたい年頃の彼氏くんなんでね😅

お子ちゃまめ(о´∀`о)