年下彼氏に小さな仕返し

年下彼氏くんには嫌いな音があります。

それは卵をかき混ぜる音。

 

なぜなら。

眠ることが大好きで、睡眠を大切に

している彼氏くん。

 

お泊りに来た次の日は朝ごはんも楽しみ

なのですが。

卵をかき混ぜる音は

“もう、朝なんだ( i _ i )”と感じる

音らしく。

 

そのため、前日の夜に予め

卵を割って混ぜておきます。

 

でも、たまにイラッとした日は

それをあえてやらずに朝から1.5倍増しの音で

ガシガシと混ぜてやります^_^

 

すると布団の中では彼氏くんが

もぞもぞと動きはじめます笑笑

 

ふっふっふ笑笑

ざまーみろ( ̄∀ ̄)

 

仲直りしてもほんの少しだけ心に残った

モヤモヤはこうして解消されるのでした笑