年下彼氏、唯一の。。。

そもそも私の人生において、年下と付き合ったことがない。

 

兄がいる私にとって、妹であることはとても心地が良く楽だったので^_^

 

お付き合いする人も自然と年上を選ぶことがほとんど。

 

年下とゆーだけで、

“ないない( ̄∀ ̄)”

って決め付けていたなぁ。

 

その私が人生初、年下の彼氏くんとお付き合いをすることになって。

しかも13歳も年下笑

 

基本的には甘えたで、一度座ると30㎝先のものでさえ

「ティシュとってー^_^」

っていう彼氏くんですが。

 

意外と、ちゃんとした話はできるし、頼りになるし、甘やかしてもくれるから。

 

年下だからといって

“ダメだなぁ”と思うことはなく。

 

その年下彼氏くんの唯一の残念ポイントが。

 

車の保険の更新時期のこと。

 

運転の95%は私のなのですが。

旅行にいったり遠出するときだけは彼氏くんが。

 

理由はいたってシンプル。

 

遠出とかで運転すると

「なんかカッコいいやん( ^ω^ )」

とゆー、彼氏くんの勝手な理論笑

 

長い間、無事故・無違反の私は年齢があがるにつれ、保険料もだいぶ安くなり。

今年も安くなるなぁなんて思っていたけど。

 

彼氏くんが運転するなら保険の見直し必要?

年齢制限を彼氏くんに合わせないとだめ?

 

25歳までは高いよねぇ(*´Д`*)

 

25歳になったばかりの彼氏くん。。。

 

迷いに迷い、泣く泣く彼氏くんの年齢に合わせた保険での更新。

 

保険料高っ!!!

 

これが年下彼氏くん唯一の残念ポイント笑

 

あとは世間的には

「えっ??」って思われるような

 

亭主関白なところや、生意気なところも

全部ひっくるめて大好きよ😊