年下彼氏、偶然の同志発見

年下彼氏くんの趣味の集まりの中で。

とっても気になる人がいたそうで。

 

彼氏くんよりも少し年上?のその人は。

奥さんと子どもさんがいる人。

 

なぜそんなにも興味をもつかといえば。

 

その方の奥様は少し、、、いやかなり年上らしいとの噂が。

でも見た目では全然わからないらしく。

 

彼氏くん曰く

「すごく、すごく気になる!!!」と。

 

少しずつ会話をし、仲良くもなってきたので、、、そろそろプライベートな質問してもいいかな( ˘ω˘ )

 

 

彼「奥さん年上なんですか?」

 

 

「そうそう、13歳年上なんだよね」

 

 

彼「そーなんですかー(≧∀≦)」

 

それはそれは話が弾んだらしく笑

 

そんなに驚くことじゃないのかもしれない。

ただ自分たちは他の人たちとは

少し違うんだって。

そう思うって胸が苦しくなる時があるから。

そんな偶然がすごく嬉しくて。

 

こんなにたくさんの人たちいるんだから、

いろんなカタチの恋愛があって当たり前。

 

13歳年上だっていいじゃない。

 

縁あって出会った2人なんだから

大事に育てていこう。

 

ほんの少し2人の背中を押す出来事でした。