年下彼氏は甘え上手

当たり前といえば当たり前なのですが。

 

やっぱり甘え上手ですね、年下彼氏って(。-_-。)

 

結局かわいいから許されちゃうんですけど。

 

例えば。

 

飲み会の後のお迎え要請。

これはちょっと嬉しいんですけど、、、

 

だって、やましいことがないから堂々と

「迎えにきて(o^^o)❤️」って言えるんですもんね笑

 

なので、「えっ(T-T)?」とか言いながら、

内心では

“今日もちゃんと帰ってきた”って安心してるんですけどね笑

 

それすら見抜かれてる気がするけど笑

 

本当にずるいなぁと思う時が。

 

彼氏くんに似合う帽子を探して、色々とお試しをしていると。

 

“似合うなぁ”なんて思って見ていたら

 

彼「これやろ(^^)?カッコいいやろ?ニヤニヤしすぎ笑 心の声が漏れてるぞ笑」

 

確かに思ってましたけどね?言われると腹立つー笑

 

彼「ねぇねぇ、僕をアップデートするのに課金しませんか?最新バージョンになりますよ❤️」

 

???

 

要は「似合ってるやろ?買ってー❤️もっとカッコよくなるよ( ^ω^ )」って意味なんですね笑

 

上手に言ったと思ってるやろ!!!

 

かわいいなー、このヤロー笑

って買っちゃいました(^_^;)

 

まぁ、こんかおねだりはほぼないんですけど。

日々年下彼氏の憎めないかわいさにやられっぱなしです笑