年下彼氏のお願い

ここでまず、前置きをさせてください

 

これは決して悪口でも愚痴でもありません笑

 

よく言えば節約家、ちょっと悪くいえばケチ

な年下彼氏くん。

 

外食すると、クーポンを探すのは当たり前。

遠出する時は予め、安ーいパーキングを予約する。

服を買いに行っても

「これいいねー✨」

なんて喋ってるのに、スマホの画面に注視。

“なにをしてるんだ☹️?”

と思ったら、ネットの方が安かったらそっちにしようと値段を比較中笑

 

とにかく安く済むならそうしたい╰(*´︶`*)╯

そんなかんじの彼氏くん。

 

そんなある日の彼氏くん。

 

“ん?ん⁇何か違う、なんか変😅”

 

。。。あっ

 

“もみあげがほぼない!襟足の長さ左右で違う🤣”

 

“自分で切ったんだね、、、笑”

 

そーいえばずっと言ってたね。

 

「髪の毛切ってー」って。

 

あれ本気だったんだ笑

 

彼氏くん、私は美容師さんではないですよ笑

 

わかりました、わかりましたよ🤣

 

あなたのためにYouTubeで一生懸命勉強して

あなた専属のなんちゃって美容師になりますよ😆

 

こうして年上彼女のスキルがどんどんあがるのでした笑