年下彼氏のワガママを受け止める理由

どんなに年の差があっても

恋愛において根本的なところは同じで。

 

私が笑っていると

彼氏くんも笑っていて

私が不安な顔をすれば

彼氏くんも不安な顔になる。

 

 

先の事を考えず、今の2人の時間を大切に

どんなことも全力で楽しむ✨

 

そんな風に過ごしていると少しずつ

彼氏くんの不安も消えていったようで。

 

それでも将来を悩む彼氏くんに

『幸せにしてほしいなんて思ってない

なんなら私が幸せにしたる(*^ω^*)』

 

と笑いながら話したことがありました。

 

私にとっては普通の事が

彼氏くんにとっては『それで、いいんだ』

と思えるキッカケになったようで

 

2人の“この先”についても

彼氏くんの心境に変化がありました。

 

『一緒にいれない、じゃなくて

いるにはどうしたらいいのか』

 そぉ考えるようになったようです。

 

この先ずっと一緒いても、結婚したとしても

自分の子どもがもてないかもしれない。

13歳も年上なら先にいなくなって

しまうかもしれない。

自分1人残されてしまうかもしれない。

そんなことをわかったうえで、

それでも一緒にいる道を探し始めた

彼氏くんのそんな覚悟を思ったら

どんなワガママも許しちゃうでしょ^_^

 

だから今日も隣でワガママを言う

彼氏くんのいいなりになるのでした笑

 

おい、調子にのるなよ!