年下彼氏の本音

『だいすきだけどずっと一緒にはいれない』

『あなたと結婚する未来は想像できない』

 

これ↑年下彼氏くんのお言葉です。

受け止めるまでには、時間がかかったけど

よく考えれば当然なんですよね。

 

今がすごく大好きなだから

今はまだ一緒にいよう。

 

↑これが私の答えです。

 

長くなればなるほど、別れがつらくなる

かもしれません。

それでも彼に出会い、自分の好きな人が

同じ気持ちでいてくれる。

そんな奇跡みたいなこと。

なかなかないから。

この気持ちを大切にしてあげたい。

 

だからこそ、いつかくるかもしれない

お別れの日が来た時に

 

『もっと大切にすればよかった』とか

『もっと甘えればよかった』なんて

 

後悔を口しなくていいように

 

日々、素直に彼氏くんのとの時間を

大切にしています(╹◡╹)