年下彼氏の口癖がアンチエイジング

彼『年取らんといてー』

    『先に死なんといてー』

 

私『。。。』

   『無理やろ(^◇^;)』

 

彼『ずっと綺麗でいてー』

 

↑これってプレシャーでは

あるんですけど。

 

考え方によっては、最強の

アンチエイジングになるのでは⁉︎

 

どんな運動もサプリメントもなかなか

続かない、、、

でもだいすきな年下彼氏くんの

『ずっと綺麗でいてー』があれば

 

『仕方ない、やるか(^-^)』って気持ちに

なりますからねー

 

年を取らないことも、彼との年の差を

縮めることできないけど

いつまでも輝き続けることは

できますからね(^-^)

 

君の知らないところで

日々プレッシャーと闘いながら

あなた隣にいるんですよ笑

 

もっと大げさに褒めていいんだよ^ - ^