2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年下彼氏は甘え上手

当たり前といえば当たり前なのですが。 やっぱり甘え上手ですね、年下彼氏って(。-_-。) 結局かわいいから許されちゃうんですけど。 例えば。 飲み会の後のお迎え要請。 これはちょっと嬉しいんですけど、、、 だって、やましいことがないから堂々と 「迎えに…

年下彼氏、偶然の同志発見

年下彼氏くんの趣味の集まりの中で。 とっても気になる人がいたそうで。 彼氏くんよりも少し年上?のその人は。 奥さんと子どもさんがいる人。 なぜそんなにも興味をもつかといえば。 その方の奥様は少し、、、いやかなり年上らしいとの噂が。 でも見た目で…

年下彼氏、専属カメラマン

彼「俺はプロ草野球選手になる!!!」 そんなことを真面目な顔でいうくらい 野球好きな年下彼氏くん。 でもそれに負けないくらいの野球好きな私。 草野球の試合には必ずといっていいくらい 同行します。 それも、“彼女” とゆーよりは マネージャー笑? 頼ま…

年下彼氏、唯一の。。。

そもそも私の人生において、年下と付き合ったことがない。 兄がいる私にとって、妹であることはとても心地が良く楽だったので^_^ お付き合いする人も自然と年上を選ぶことがほとんど。 年下とゆーだけで、 “ないない( ̄∀ ̄)” って決め付けていたなぁ。 その…

年下彼氏のお願い

ここでまず、前置きをさせてください これは決して悪口でも愚痴でもありません笑 よく言えば節約家、ちょっと悪くいえばケチ な年下彼氏くん。 外食すると、クーポンを探すのは当たり前。 遠出する時は予め、安ーいパーキングを予約する。 服を買いに行って…

年下彼氏に小さな仕返し

年下彼氏くんには嫌いな音があります。 それは卵をかき混ぜる音。 なぜなら。 眠ることが大好きで、睡眠を大切に している彼氏くん。 お泊りに来た次の日は朝ごはんも楽しみ なのですが。 卵をかき混ぜる音は “もう、朝なんだ( i _ i )”と感じる 音らし…