年下彼氏のアドバイス

このブログをまず最初に読むのは

年下彼氏くん。

 

下書きに目を通しながら

ニヤニヤ。

 

きっと心当たりがあるのでしょう

自分の行動に笑

 

彼『隣にこんだけネタになるのが

        いたらいいなぁ笑』

なんというプラス思考。

 

そんな彼氏くんから

『ブログに顔文字使ってる人少ないし

    あんまり使わん方がいいかもね!』

とアドバイスが。

 

そういえばなにかで読んだことがある。

おばさんはやたらと絵文字や顔文字を

つかいたがるって。

 

だって、感情が伝わるから

読みやすいじゃん。

 

なので、あえてここでは使いたいと

思います笑

 

わりとなんでも

ふんふんと彼氏くんの言うこと聞く私。

 

なので、

そだねー』なんていいながら

今日も顔文字を使う私( ˘ω˘ )