年下彼氏のジェネレーションギャップ

一回り以上の年の差があると

あって当たり前の

ジェネレーションギャップ。

 

それが驚いたことになかなかないんですよね。

 

それがこの夏、ありました笑笑

 

年下彼氏くんの大好きなカブトムシを捕まえて

うちの家で飼ってるんですが。

 

カブトムシのエサって昆虫用のゼリー

なんですよね。

100均とかにも売ってて。

 

ある日カブトムシにエサをあげながら

 

私「昔はこんなんなかったよねー」

    「スイカの食べた後の皮とかあげてたよね」っ言うと、、、

 

彼「えっ、なにそれ」

    「子どもの頃からゼリーあったし笑笑」

 

私「嘘や!」

 

まさに

ジェネレーションギャップ!!!

 

あまりの衝撃に大笑い

 

あっ、そうやそうや。

13歳年下やった笑

忘れてたわ(๑>◡<๑)