年下彼氏への不安〜私たちの目指すもの〜

13歳年下の彼氏について

不安がないのかと言われれば

なくはないですね笑

 

一緒にいると楽しくて忘れてしまいそうに

なるけれど。

 

彼「ずっと一緒にいたいね」

 

それはとても嬉しい言葉で。

13歳年上の私にはもったいないくらい

のセリフ。

 

でも。

“本当に変わらない?”

そんな不安が私の中にあるのも事実。

 

けれどもそれは普通の年の差の2人でも

結婚した2人でも、永遠に約束された

ものではないのだから。

 

互いを思いやり、努力を惜しまなければ。

2人が共に歩いた道のりが10年、20年と

続いていき

変わらない2人でいられるのかなぁ😊

 

たくさんの恋人たちがいればその数だけ

不安や悩み事は尽きないものです。

 

彼氏くんと私の悩みが、その解決方法が

全ての人にあてはまるわけではないけれど

 

“そんな考え方もあるのか!” と

1つの参考になればと思いこのブログを

書いてます✨

 

いつまでも手を繋いで歩いていけるように

 

年齢に恥じることなく君の隣で胸を張って

いられる自分でいたい(╹◡╹)