年下彼氏の反省

よく言えばしっかり者。

いじって言えばケチ笑

 

彼「コンビニの飲み物は高い!」

 

なのでお出かけする際はいつも

彼「飲み物もった!?」

と聞かれます。

 

そんな年下彼氏くんがコンビニで

スイーツと飲み物を買ってくる時があります。

 

それはケンカとかではなく

彼氏くんが悪くて私を怒らせてしまった時。

 

玄関を開けると

彼「これ、、、」と差し出します笑

 

普段はでっかい体にでっかい態度の彼氏くんが

ちいさーくなって申し訳なさそうなのが

なんだか笑えます。

 

私「ありがとう、これおいしい(*´꒳`*)」

なんて飲み始めると

 

これで許しを得たとばかりに

彼「そやろ( ˘ω˘ )」と得意げ笑

 

“いや、まず謝れよ笑”

そんな心の声はしまっておいて仲直り。

 

そして私に買ってきた飲み物とスイーツを

半分以上たいらげる年下彼氏くん

なのでした笑笑

 

毎回許してもらえると思うなよ笑