年下彼氏の年齢イジり

付き合い始めの年下彼氏くんは

『可愛いなぁ』と

毎日のように言ってくれます。
年齢なんて関係ない

年の差を意識しなければ

ごく普通のカップルと同じ。

そんな風に思っていました。


だけど少しずつお互いのことがわかり

慣れてきた頃。
年下彼氏に遠慮なんて全くありません。

彼『アラフォーやしわからんか〜』   

    『えっ、昭和何年うまれやっけ?』

どんだけ失礼やねん!!!
気にしとんねん!!!!!

でも、それって

考え方によっては

彼のわかりにくい愛情表現のひとつ

じゃないですか?

お互いが気にしてることを

堂々とイジってきたんですからね!!!!笑


最近では年齢のわりには落ち着いて見える

年下彼氏くんに

 

私『だまれ!見た目40歳!!』って

言い返してます笑

 

年齢のことをイジってくる、可愛い彼氏には
『そんな私が好きなクセに(*^ω^*)』と
余裕な返しができるといいですね✨